娘の胃腸炎 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

こんばんは。

ただいま、娘がウイルス性の胃腸炎にてダウン中。。。

金曜日の晩からなので、ロングランです。


やっと落ち着いてはきましたが、まだ腹痛が残ってて、今もずっとお腹をさすってました。
やっと寝たと思って手を離したら、「ママ、なでなでして」とのこと。

一日そんなかんじです。

まだ消化にいいものしか食べられないし、明日も保育所はお休みします~。


息子を抱っこしながら、片手で娘のお腹をなでなで。
正直かなり大変です。


なので、実家の母にヘルプを出し手伝いに来てもらい、息子をみてもらって、朝から娘を病院へ連れて行きました。
歩く元気もないのでおんぶして(。-_-。)



今回の胃腸炎のことで病院へ行くのは三回目。
金曜日と日曜日の夜中は救急外来へ。

弱ってる娘。
早く回復してね。


母もフラフラです。
おかげで2kg痩せた私。
それはちょっと嬉しいけど、元気な娘が一番です。


みなさんも気をつけてくださいね!

簡単に近況でした。

娘がやっと寝付いたので、私も寝れそうです。
息子よ、朝まで起きないで~。

おやすみなさい。