23週3日 エコー写真とお腹 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


23週3日 再入院生活13日目
(総入院生活77日目)

こんにちは。

今日もかなり暑いそうで、京都は34度とか!?
京都の蒸し暑さは半端ないんで、かなり過ごしにくい日だと思います。


クーラーの効いた病室にいる私、なんだか申し訳ない気分です。


暑くてもいいから、久しぶりに外に出たいですけどね。



今日はお腹の上からのエコー診察でした。


赤ちゃんは推定776g。
やはり大きめ君です。

今日は正面からの顔を先生が必死に撮ってくれました。


妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2011062816350000.jpg


ぬいぐるみみたいでかわゆし♪
すでに親バカです。



私のお腹もだいぶ出てきました。

こんなかんじ。


妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2011062816360000.jpg


脱いだらもっとポッコリしてます。

しゃがむのがだいぶ辛くなってきたかんじ。


赤ちゃんは順調に成長しているし、後は私の問題だけです。


明後日の羊水反応検査で陰性がでることを祈るばかりです。



1位に返り咲きました!!
たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

いちひめがんばれ!のポチしていただけるとかなり励みになります。



    

不妊から妊娠ランキング

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村