22週6日 娘、発熱。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


22週6日 再入院生活9日目
(総入院生活73日目)

おはようございます。

今朝パパからメール。


「ひぃが熱出した!!」



どうやら娘が38度台の熱を出したそうです。

保育所でヘルパンギーナと手足口病が流行ってると聞いてたし、もしや!?


娘はヘルパンギーナは3回感染したし、手足口病も1回なってます。

でもたしかウイルスの種類がいっぱいあって、何回でも感染するはずです。


喉は痛くないらしいのですが。



わたしが入院するまで、離れて寝たこともなかった娘。

ましてや、病気の時に私が側にいなかったことはありません。



病気の時は何があっても「ママ、ママ」と私がいなくちゃダメだった。


だからすごく心配です。

入院して初めての発熱。


パパが仕事を休んで側にいてあげるそうですが、「ママ」って泣いてるんじゃないかと想像するだけで胸が押し潰されそうです。



娘の側にすぐにでも飛んで行きたい。

耐えてる娘を想像すると涙が止まりません。


私がメソメソしたところで何が変わるわけではないのですが、娘もがんばってるし、私も強くならないと!

娘の熱が下がりますように。

ママは遠くから祈ってるよ。



1位に返り咲きました!!
たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

いちひめがんばれ!のポチしていただけるとかなり励みになります。



    

不妊から妊娠ランキング

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村