目に異変 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

昨日の朝起きたら片目がおかしいことになっていました。

というか、娘に
「ママ、どうしたん?その目!!」と言われたんです。


妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2011012912140000.jpg


気持ち悪ぅ~~
なんやこれ?



痛くも痒くもないんですが、一部だけ真っ赤な模様のようなものが。

打った覚えもないし、わけがわかりません。

今朝は模様のようなものはなくなり、目の半分が真っ赤。
まるで海老蔵。


なんかDVにあってるんじゃないかという風にも見えて(笑)
決してそんなことはないんですが、不気味です。

こういう場合、自然に治るんですかね?
やっぱり眼科に行った方がいいのかしら?

何かご存知の方がおられましたら、アドバイスお願いします!