ブログネタ:資生堂「アネッサ」の“美白する日やけ止め”サンプル いただきました。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

【先着50名様】資生堂「アネッサ」の“美白する日やけ止め”サンプル プレゼント! ブログネタ:【先着50名様】資生堂「アネッサ」の“美白する日やけ止め”サンプル プレゼント! 参加中



ブログネタより資生堂さんの日焼け止め「アネッサ」のサンプルをいただきました~*

$妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2011010711140000.jpg


今までかなりいいものをいただいてきたので、小っっさ!と思いましたが(笑)
ほんまのサンプルです。

$妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2011010711140001.jpg



でも日焼け止めって肌に合わないこともあるし、匂いがキライなものもあるんで、事前にサンプルで試せると言うのはありがたい事です。

しかも今回の「アネッサ」。
“美白する日やけ止め”らしんです。

ただ日焼け止めだけではなく、美白もしてくれるという優れもの。


紫外線・シミ・肌ダメージをプロテクトしてくれるそうです。



早速使ってみたところ、匂いはいつものアネッサのかんじでok!
(毎年アネッサを使っています。)

伸びもいい。

何が一番いいかって、塗ったとこがべたつかずにサラサラなんです!
さっと肌になじんで、すべすべ。

昔の日焼け止めといえば、塗ったらそこだけ白くなってしまうようなイメージですが、最近は日焼け止めも進化してるんですねぇ。


あとは、普段の洗顔料で洗い落とせること。
これは大事です。
専用クレンジングがいる日焼け止めってめんどくさいし。


そんなで、今年はこのアネッサの美白UVプロテクターに決定かな?
なんか乗せられてる気もしますが(笑)

秋に美白効果が表れているかちょっと見ものです。