器の大きさ。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


高温期7日目:36.98℃  周期23日目


こんにちは。

今日も夏、真っ盛り、非常に暑い京都ですあっつー

先ほど庭の草むしりをしてて倒れそうになりました。
暑すぎ。。

今日も予想最高気温は34度。
ふえ~~アチィ



先日はダークな気持ちを吐き出させてもらってありがとうございました。

自分が妊娠できないため、ささくれてますよね、、、わたし。


でも結論として、


『流産も不妊治療も経験のない人には、この気持ちは理解できないので仕方ない』


ということで落ち着きました。



理解してもらおうと思う私が甘いんですよね。
わからなくて当然なんです、うんうん。

自分も娘を妊娠した時は、流産された方の気持ちを考えたことはなかったし、自分の妊娠が幸せだったんです。
きっと病院の待合室とかで大きなお腹をなでてたと思います。
ほんと自分でも当時は配慮が欠けていたと思います。



でも自分が流産をして、そして不妊治療をしていて、同じ立場の方の気持ちが痛いほどわかるようになったし、この経験は決して無駄ではなかったんですよね。

自分の成長というか、器を大きくしてくれました。


なので経験したことのない人に、空気を読み取れといっても無理なことなのかもしれませんね。



友達には、当たり障りのない文章でメールを返信しておきました。




昨日から基礎体温もぐんと上がり(でも37度は超えません汗)、黄体ホルモンががんばってくれている気がしてます。


ま、黄体ホルモンちゃんがどんなにがんばってくれてても、パパのオタマ君が卵子と出会えてる確率はかなり低いし、まだ漢方の効き目も出てないと思うので期待はしていません。



なので、高温期中盤だけど、明日は家族で海海に行ってきます。日帰りで。



今年の夏も妊娠できそうにないので、水着も新調しましたタンキニ
ただ腹回りがひどいことになってるので、隠せる水着がほしかっただけですけどね~やる気なし

最近はいろんなタイプの水着があって、ぶよぶよお腹の私でも着れる水着があるんですよね。
今回はビキニとキャミソールタイプのやつ、短パンがセットになったタンキニってやつですか?を買いました。
キャミソールみたいなんもぴっちりしてなくてフワっとしてるので、お腹が目立たないんですよ~。
これなら私でも着れるわト音記号


来月も旅行で芝まさワールドのプールに行く予定です。



この際、夏を思いっきり楽しみますハイビスカス←そればっかり。

みなさんも夏をエンジョイしてくださいね~i


稽留流産から1年3ヶ月~1年4ヶ月。15周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から7周期目。


低温期1日目:36.69℃ リセット
低温期2日目:36.68℃
低温期3日目:36.74℃
低温期4日目:36.58℃
低温期5日目:36.69℃ 病院、プレドニン、クロミッド服用開始
低温期6日目:36.73℃
低温期7日目:36.85℃ 生理終了
低温期8日目:36.69℃ クロミッド終了
低温期9日目:36.73℃
低温期10日目:36.60℃
低温期11日目:36.44℃ プレドニン服用終了
低温期12日目:36.66℃ 卵胞23.4mm、内膜8.2mm 排卵検査陰性 タイミング
低温期13日目:36.63℃
低温期14日目:36.66℃ 排卵検査うっすら陽性 タイミング
低温期15日目:36.60℃ 卵胞24.0mm、内膜11.0mm 排卵検査陽性
低温期16日目:36.46℃ タイミング 排卵日?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

高温期1日目:36.81℃
高温期2日目:36.81℃
高温期3日目:36.83℃
高温期4日目:36.85℃
高温期5日目:36.83℃
高温期6日目:36.93℃
高温期7日目:36.98℃

参考になったよ!!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊