生理中に行く病院の奥義?! | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


低温期2日目:36.68℃

どんより、今にも雨が降りそうな京都です。
蒸し暑~~~ショボーン


リセット2日目。
私のお腹もどんより。地味~~に痛いです。
久しぶりに腰まで痛い。

ルトラールを飲んでたときは生理痛とは無縁だったんですけど、今回は飲んでないから生理痛?
なんかよくわかりませんが不快なかんじです。



生理開始から2~5日目のあいだに病院へ来るようにいつも言われます。
これは子宮内膜がちゃんと剥がれているかの内診と、排卵誘発剤のクロミッドを処方されるための通院だと思います。


先ほど5日目にあたる金曜日に予約を入れました。


以前、生理2日目に病院へ行ったんです。

じゃ、まだ子宮内膜があまり剥がれてないとのことで、再度2日後くらいに再受診しなければならなくなりました・・・開


でもね、ちゃんと治療費はとられるんですよね。
内診の分。


ハッキリ言って、超無駄でした。
お金を取られに行ったようなもんです。
しかも生理2日目なんて量も多いし、お腹も痛いし、そんな時に内診しちゃう?ってなもんですよ。


それ以降絶対5日目に行こうと決心した私です。


みなさんもお気をつけくださいね(笑)



稽留流産から1年3ヶ月。15周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から7周期目。


低温期1日目:36.69℃ リセット
低温期2日目:36.68℃


めげるなっ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございますsao☆



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊