そしてついに。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

みなさん、こんにちは。


本日ガクリと体温が下がりまして(36.69℃)、朝一でリセットしましたハァ


元々、今期はフーナーテストの結果も悪かったので、高温期はいつも服用する黄体ホルモンの薬のルトラールをわざと飲まずに、どれだけ自力で高温期が続くかの実験をしてたのですよね。



全く期待できずに高温期を迎えたのに、ブロ友さんが次々と妊娠されて、自分にも奇跡が起きるのではないかと錯覚してしまいました…で、この結果。とほほです汗




結局リセットしたわけですが、結果として自力で高温期が13日間も続いたんですぐぅ~。

薬なしでは10日間しか高温期のなかった私が、です。


やはり質のいい卵胞をクロミッドで育てると、黄体ホルモンを十分に分泌するんですね。



勉強になりました星



これからはルトラールを飲まなくてもいいんじゃないか?なんて考えてしまいました。
あんまり薬は飲みたくないし。



今期からはもう娘との学年差を気にしなくなったので(と言っても今年度中にはなんとか。)、ストレスが少し減りそうです。

これからは焦らず、のんびりベビ待ちしようと思ってます。


いつも応援してくださるみなさん、ほんとにありがとうございますsao☆


ブログをしてなかったら、きっともうベビ待ちを諦めていたかと思います。
でもみなさんと一緒に妊娠したいし、みんなで幸せになりたいです。


これからも一緒にがんばらせてくださいね。


コメントしにくいと思うので、今日もコメ欄、閉じさせていただきます。


私は意外に開き直って元気です。
朝から洗濯3回、掃除、拭き掃除、布団干し、部屋の模様替えと大忙し。
汗だくになってシャワーを浴び、やっとパソコンに向かえました。
で、今からまた出かけます。
おかげでリセットの衝撃もだいぶ和らぎました。

ですので心配しないでくださいねありがとう


クリニックには5日目の金曜日に行くことにしました。
だんなと一緒にね。
精液検査、今度こそ受けさせますグー


稽留流産から1年2~3ヶ月。14周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から6周期目。



低温期1日目:36.89℃
低温期2日目:36.93℃
低温期3日目:36.99℃
低温期4日目:36.81℃
低温期5日目:36.59℃
低温期6日目:36.59℃ クロミッド・プレドニン・チラーヂン服用開始
低温期7日目:36.51℃
低温期8日目:36.63℃
低温期9日目:36.54℃ クロミッド服用終了
低温期10日目:36.59℃ タイミング
低温期11日目:36.73℃ 卵胞17.7mm フーナーテスト
低温期12日目:36.49℃ 排卵検査うーーーっすら陽性 タイミング
低温期13日目:36.63℃ 卵胞20.5mm 子宮内膜7.5mm 排卵検査うっすら陽性
低温期14日目:36.61℃ 排卵検査うっすら陽性
低温期15日目:36.56℃ 排卵検査薬陽性 タイミング 排卵日?
低温期16日目:36.63℃ 排卵検査薬うっすら陽性
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
高温期1日目:36.83℃ 排卵チェック済み
高温期2日目:36.92℃
高温期3日目:36.95℃
高温期4日目:36.91℃
高温期5日目:36.97℃
高温期6日目:36.92℃
高温期7日目:36.93℃
高温期8日目:36.96℃
高温期9日目:37.07℃
高温期10日目:36.95℃
高温期11日目:37.10℃
高温期12日目:36.95℃
高温期13日目:36.80℃

低温期1日目:36.69℃ リセット


めげるなっ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊