結果発表。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

おはようございます。


今朝の体温次第で、妊娠検査薬のフライングをする!と公言していた今日です。


36.95℃以上ならフライング。
それ以下ならフライングはしない。



そして、今朝の体温は…



















36.80℃。

チーン( ̄人 ̄)





体温を測りながらドキドキしていた私。


36.94℃やったら微妙やな?どうする?
なんて考えてました。



それどころか、迷う余地もない体温。


リセット確定しました。


低温期の体温が高い私は、36.90℃を下回るだけでももうダメなのに、36.80℃て…

いつもなら「血を見るまでは諦めない!」と叫ぶところですが、下手したらもうリセットされてるかもしれません。(まだ布団の中です。)


すんごい陽性ラッシュだし、私にももしかしたら奇跡が起こるかもしれないなんて期待した私がダメでした。


来月もまだ陽性ラッシュ続いてるかな?



みなさん、応援してくださって、ありがとうございました。


たぶん今日、明日にはリセットされます。


なので、水曜日にパパと一緒に病院に行き、精液検査をしてきたいと思います。

娘との5学年差の夢、ついえちゃったけど。


ここまできたら、引き下がれません!
何学年差でもいい!



意地でも絶対妊娠してみせます!


でもやっぱり今はすごく凹んでます。
コメント欄、閉じさせてください。


明日にはきっとまた、気持ちを切り替えて前向きな私に戻ってる。
はずです。


稽留流産から1年2~3ヶ月。14周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から6周期目。



低温期1日目:36.89℃
低温期2日目:36.93℃
低温期3日目:36.99℃
低温期4日目:36.81℃
低温期5日目:36.59℃
低温期6日目:36.59℃ クロミッド・プレドニン・チラーヂン服用開始
低温期7日目:36.51℃
低温期8日目:36.63℃
低温期9日目:36.54℃ クロミッド服用終了
低温期10日目:36.59℃ タイミング
低温期11日目:36.73℃ 卵胞17.7mm フーナーテスト
低温期12日目:36.49℃ 排卵検査うーーーっすら陽性 タイミング
低温期13日目:36.63℃ 卵胞20.5mm 子宮内膜7.5mm 排卵検査うっすら陽性
低温期14日目:36.61℃ 排卵検査うっすら陽性
低温期15日目:36.56℃ 排卵検査薬陽性 タイミング 排卵日?
低温期16日目:36.63℃ 排卵検査薬うっすら陽性
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
高温期1日目:36.83℃ 排卵チェック済み
高温期2日目:36.92℃
高温期3日目:36.95℃
高温期4日目:36.91℃
高温期5日目:36.97℃
高温期6日目:36.92℃
高温期7日目:36.93℃
高温期8日目:36.96℃
高温期9日目:37.07℃
高温期10日目:36.95℃
高温期11日目:37.10℃
高温期12日目:36.95℃
高温期13日目:36.80℃

めげるなっ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊