高温期11日目の奇跡。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

高温期11日目:37.10℃ 周期27日目


サッカー、勝ちましたね!!


私は観るつもりはなかったんですけど、よく夜中に目を覚ますので、もし目が覚めたら観ようと思って就寝。



1―0で負けてる夢をみていました。


嫌な夢からふと覚めるとまだ2時。


ひそかに気になってたんですね。


それからまた寝て、ふと目覚めたら4時半!
始まってるΣ( ̄◇ ̄*)


急いで携帯のワンセグで観ました。
起き上がる気はなかったんです(笑)
ズボラです。



そんなんで終了の5時半くらいまで観て、またウトウト。


朝の検温はあんまり期待していませんでした。


体温計を見るのが怖かった。


36.9℃を切ると完全にリセットされる烙印が押されます。



と・ところが(* ̄O ̄)ノ


なんと今季最高、37.1℃!!



高温期10日しかない私が11日続いただけでも嬉しいのに、再浮上したのです。


すごい寝不足だし、体温高いのかもしれませんが、前日も近所の犬が鳴いていたせいで1時間くらい同じように目覚めてたんです。
でも体温低かったし。



これは期待してもいいってことでしょうか?
フーナーテストで1匹、しかも死骸だったけど?



なにより今月の陽性ラッシュ、何かが起こってもおかしくないです。

もしダメでも高温期が延びただけでも嬉しい私です。


そうそうまたお一人、ブロ友さんが陽性出られました!!

今月7人目♪( ̄▽ ̄)ノ″


みなさん、心拍確認できたら改めておめでとう言わせてくださいね!



このビッグウェーブ、ただものではないです。



稽留流産から1年2~3ヶ月。14周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から6周期目。



低温期1日目:36.89℃
低温期2日目:36.93℃
低温期3日目:36.99℃
低温期4日目:36.81℃
低温期5日目:36.59℃
低温期6日目:36.59℃ クロミッド・プレドニン・チラーヂン服用開始
低温期7日目:36.51℃
低温期8日目:36.63℃
低温期9日目:36.54℃ クロミッド服用終了
低温期10日目:36.59℃ タイミング
低温期11日目:36.73℃ 卵胞17.7mm フーナーテスト
低温期12日目:36.49℃ 排卵検査うーーーっすら陽性 タイミング
低温期13日目:36.63℃ 卵胞20.5mm 子宮内膜7.5mm 排卵検査うっすら陽性
低温期14日目:36.61℃ 排卵検査うっすら陽性
低温期15日目:36.56℃ 排卵検査薬陽性 タイミング 排卵日?
低温期16日目:36.63℃ 排卵検査薬うっすら陽性
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
高温期1日目:36.83℃ 排卵チェック済み
高温期2日目:36.92℃
高温期3日目:36.95℃
高温期4日目:36.91℃
高温期5日目:36.97℃
高温期6日目:36.92℃
高温期7日目:36.93℃
高温期8日目:36.96℃
高温期9日目:37.07℃
高温期10日目:36.95℃
高温期11日目:37.10℃



参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊