夢の二段階上がり?と関西版赤いきつね。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

高温期9日目:37.07℃  周期25日目


ずっといまいちな体温だった私ですが、今朝の体温37度超えしました~ピース

やっぱり期待してないと言いつつも、37度を超えると嬉しいものです。

でも明日また下がるかもしれないし、継続するかもしれない。
夢の二段階上がりだといいのになぁ~。


ちなみに今回もお乳が痛いです顔17
これはいい傾向なのか…

でもふだんはまったくお乳痛のない私ですが、先月も痛かったんですよね。
だから期待したわけですが、リセット。


なのでいつもと違う症状だからって安心はできません。


今期は何度も言うようですが、ルトラール(黄体ホルモンの補充)をわざと飲んでないんですよね。
飲まない時は高温期が10日しか続かない私です。
ハイ、今日でもう9日目。
ってことは明日までしか高温期は続かないんでしょうか?

明後日にはリセットしちゃうの?

実験中なのでちょっと結果が楽しみでもあるんですが、これが12日とか14日とか続いたもんなら完全に期待してしまいますハート


一応自分の中では次の日曜日(続けば高温期13日目)にリセットしていなくて、朝の検温が下がってなかったら妊娠検査薬のフライングをしてみようと思います。


でも今期のフーナーテストもオタマくんは全滅。というか、死骸が1匹いただけmakovv

これで期待してしまう自分がすごいですが笑

タイミング前にリポビタンDスーパー飲ませたし、今最高に大きいベビーブームの大波がやってきてるし、かすかな期待を抱いてもいいですよね?


奇跡を信じて待ちますレインボー




全く話は変わって、昨日のレモン牛乳アイスに続きご当地話です。
(ご当地物、大好きな私。)


今回は昨日のお昼に食べた『赤いきつね』関西版です。
妊娠希望してるんなら、カップ麺、食べるなよ~。。ですよね。。
でも大好きぐぅ~。

妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2010062212270000.jpg


噂では関東のはすっごいだしの色が濃いとか?

関西のはこんな色。薄いですよね。でも味は薄くないですよ。
*おあげは見やすいように半分に折ってます。

妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2010062212420000.jpg


関西にはこれしか売ってないので、比べたことがないです。

もしかして、九州・四国・関東・東北・北海道なんかでも味が違うんでしょうかね~?



うちのは、こんなんだよ!っていうのがあればぜひ教えてくださいaya



それと私がプランターで育て上げたきゅうり。
3本目の収穫を昨日しましたむふ~

妊娠日記。~不妊婦と5歳児ドタバタ生活の記録~-2010062217140000.jpg



なかなか立派なのが採れて大満足です。
しかもスライサーで薄切りにして酢の物にしたのに、すっごいパッリパリッ言うんですよ。
採れたてってやっぱり違いますね。味も甘いし。
体にもいいような気がしました。

これでカップ麺とチャラですぐぅ~。


稽留流産から1年2~3ヶ月。14周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から6周期目。



低温期1日目:36.89℃
低温期2日目:36.93℃
低温期3日目:36.99℃
低温期4日目:36.81℃
低温期5日目:36.59℃
低温期6日目:36.59℃ クロミッド・プレドニン・チラーヂン服用開始
低温期7日目:36.51℃
低温期8日目:36.63℃
低温期9日目:36.54℃ クロミッド服用終了
低温期10日目:36.59℃ タイミング
低温期11日目:36.73℃ 卵胞17.7mm フーナーテスト
低温期12日目:36.49℃ 排卵検査うーーーっすら陽性 タイミング
低温期13日目:36.63℃ 卵胞20.5mm 子宮内膜7.5mm 排卵検査うっすら陽性
低温期14日目:36.61℃ 排卵検査うっすら陽性
低温期15日目:36.56℃ 排卵検査薬陽性 タイミング 排卵日?
低温期16日目:36.63℃ 排卵検査薬うっすら陽性
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
高温期1日目:36.83℃ 排卵チェック済み
高温期2日目:36.92℃
高温期3日目:36.95℃
高温期4日目:36.91℃
高温期5日目:36.97℃
高温期6日目:36.92℃
高温期7日目:36.93℃
高温期8日目:36.96℃
高温期9日目:37.07℃

参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊