男性不妊に効くもの?! | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

低温期16日目:36.63℃



朝から娘を病院病院に連れて行き、ガーゼを取ってもらいました。

いや~、若いってすばらしいきら

おでこの傷も完全に塞がってきれいになっていました。
あとはテープを貼ったまま1週間ほど過ごして完治みたいです。
その方がキレイに治るんだとかで。

この同じ怪我を私がしていたら、きっと1ヶ月くらい治らないはず…
若いとほんとに治癒力がすごいですね。感動でした。

傷跡が残らなければいいのですが、それだけはわからないですけど、生え際なので髪の毛で隠そうかな…



私はと言うと、昨日無事タイミングを取りましたハート


今朝、海外製の排卵検査薬で検査してみたんですけど、昨日の朝の反応より薄くなってました。
ということは、昨日の晩排卵したと思います。

ギリギリセーフかな?


最近パパのオタマ君に元気が出るようにいろいろ検索してるんですよね。



いろさんに教えてもらった『OGハーブ』




これめっちゃよさそうなんですよね。
牡蠣エキス+高麗人参ですよ~。

でもね、高いんです。。


今度の精液検査でやっぱり結果がダメで人工授精しかないといわれたら飲ませてみようかなと思ってます。
人工授精代くらいなので、飲んでみる価値はありますよね?!



あとは最近見つけた『リポビタンDスーパー』







なんかネットで男性不妊に効くもので検索してたら、けっこうな人がお勧めされてたんですよね。

これやったら安いし、手軽に手に入りますよね。
サプリとかと違って抵抗なく飲んでもらえそうです。
栄養ドリンクだし。



夜勤明けの日と、タイミング前にも飲んでもらいました笑
即効性はないかもしれないけど、精子の数が増えたとか言う人も居るし、運動率が上がったという人もいたので、何もしないよりは気休め程度で笑う



これで妊娠できたら『リポD』様様ですよね。


結果はあと2週間お待ちくださいねsei


ほかにもこんなのあるよ!っていう情報があったらぜひおしえてくださいませaya



明日は私の排卵確認に病院に行ってきます病院


稽留流産から1年2~3ヶ月。14周期目の基礎体温です。
卵管造影検査から6周期目。



低温期1日目:36.89℃
低温期2日目:36.93℃
低温期3日目:36.99℃
低温期4日目:36.81℃
低温期5日目:36.59℃
低温期6日目:36.59℃ クロミッド・プレドニン・チラーヂン服用開始
低温期7日目:36.51℃
低温期8日目:36.63℃
低温期9日目:36.54℃ クロミッド服用終了
低温期10日目:36.59℃ タイミング
低温期11日目:36.73℃ 卵胞17.7mm フーナーテスト
低温期12日目:36.49℃ 排卵検査うーーーっすら陽性 タイミング
低温期13日目:36.63℃ 卵胞20.5mm 子宮内膜7.5mm 排卵検査うっすら陽性
低温期14日目:36.61℃ 排卵検査うっすら陽性
低温期15日目:36.56℃ 排卵検査薬陽性 タイミング 排卵日?
低温期16日目:36.63℃ 排卵検査薬うっすら陽性

参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます♥akn♥



    

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊