治療スタート | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

低温期3日目:36.81℃


私の予想通り、日曜日に長い長い43日がリセットしまして、昨日2日目に病院行ってきました。


生理2日目に内診ってほんとイヤです。
流血ものでした( ̄▽ ̄;)

周期が異常に長引いたのも排卵がやたらと遅かったからです。


そこで今期は排卵誘発剤を服用することになりました。


2種類処方されました。

クロミッド5日分とプレなんとか7日分。
プレなんとかは名前を忘れたので、また後日お知らせします。
(今はすでに布団の中。寝転びながら携帯でズボラ更新中です。)


クロミッドは4日目から、プレなんとかは2日目から飲むようにとのことで、現在生理3日目なのでプレなんとかだけ飲んでます。


両方1日1錠、夕食後です。


クロミッドは、排卵を誘発するお薬。


プレなんとかは、排卵を助けるお薬だったと思います。

これでプリプリの活きのいい卵ちゃんが育ってくれるかな?


明日から2泊3日で温泉旅行に行ってきます。(生理中だけど…)


パパの両親と妹家族と一緒なので大所帯です。
マネーもだしていただけるのでタダ♪(でも生理中…)


生理がズレにズレて、思いっきり旅行と重なるなんて憂鬱ですが、美味しいものをよばれてストレス発散してきます♪


稽留流産から12カ月。12周期目の基礎体温です。
低温期1日目:36.81℃
低温期2日目:36.90℃ 病院受診
低温期3日目:36.81℃

参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位!いつも応援ありがとうございます


   

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊