高温期10日目 嫌な予感。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

高温期10日目:37.02℃ 周期37日目…


コメント返し遅れてます。すみません(・ ω ・;)


今日はサクッと携帯からです。



と、いうのも頭痛がひどくて…



高温はずっと保ってて、もしかしたらなんて思ってたんですけど、夕方からじわじわ痛みだした頭。


高温期後半の頭痛は毎度のこと、いわゆる生理前症状ってやつです。


頭痛がきたってことはやっぱり今回もダメだったのかな~なんて


基礎体温が高温なのも黄体ホルモンの薬のルトラールを飲んでるからだと思います

薬飲んでもあかんかぁ妊娠日記。~妊婦と4歳児ドタバタ生活の記録~-268764083.gif

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在2位!いつも応援ありがとうございます