低温期13日目 排卵検査薬とささくれ立った心。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

低温期13日目:36.65℃ ↑


昨日長時間ウォーキングしたせいか、今日は花粉症の症状がひどいですsecret*
鼻でブロック+マスクしてたんですけどね。。。

ベランダが寝室にあるんですが、洗濯物を干すときに窓を開けるので花粉が布団についたらしい。
花粉も目に見えればいいんですけどね。
とにかく花粉を家に入れないことです。


今日はおっさんくしゃみ連発です汗
あーーーしんど。


今日で低温期も13日目。
排卵日まではもう少しかかるとは思うんですが、念のために排卵検査薬を使用しました。

やっぱり陰性。
うっす~~~~~ら線がでるので遠からず、というところでしょうか。
予想は今月末~3月頭。

明日あたりからタイミングを計りたいと思いますハート


昨日近所の妊婦さんに会いました。
今日出産だそうで…巨大なお腹。
三人目です。


彼女は里帰り出産です。
息子さんがうちの娘とおない年で、実家に帰省されると公園などで会うのでしゃべるようになりました。

私が流産する前に二人目を出産されてて、私は流産。


近所に住んでいる彼女のお母さんは毎日ほど会うんですが、私は流産したことを話していないので
「うちの子、だいぶお腹が出てきてね~」とか「今度は女の子だったわ」なんて聞かされてました。

昔「二人目は?」って聞かれたときは「なかなかできなくって」と話したんですけど、ここまでできないとは思ってませんでした。


次聞かれたら「流産してからできなくなりました」っていってやろ~と企み中。


ただの負け惜しみですけど。

早くこんなささくれ立った気持ちを持たなくていいように妊婦になりたーいmakovv




稽留流産後11ヶ月。11周期目の基礎体温です。

低温期1日目:36.55℃
低温期2日目:36.47℃ ↓
低温期3日目:36.48℃ ↑
低温期4日目:36.51℃ ↑
低温期5日目:36.52℃ ↑
低温期6日目:36.55℃ ↑ 生理終了
低温期7日目:36.57℃ ↑
低温期8日目:36.66℃ ↑
低温期9日目:36.48℃ ↓
低温期10日目:36.56℃ ↑
低温期11日目:36.43℃ ↓
低温期12日目:36.58℃ ↑
低温期13日目:36.65℃ ↑ 排卵検査 陰性

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在2位に転落しました~しずく応援よろしくお願いしますハート