低温期13日目 流産を思い出してブルーになる。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!



低温期13日目:36.47℃↑



昨日より微上がりですが、どうやら低温期が安定してきたようです。

これぞ本来の低温期!!



36.4度台だと高温期に0.3度上がるとして36.8度以上あれば合格ですよね(°∀°)b


少し前までは低温期が36.7度とかだったので、それじゃ高温期は37度台以上じゃないと黄体機能不全とかになってしまうわけで…正直ビビってました((((;´゚Д゚)))


*ちなみに黄体機能不全とは…高温期が短かったり、低温期と高温期の差が0.3度以上ない状態らしく、着床しにくくなるそうです。恐ろしい!



妊婦さんいっぱいの産婦人科を避けたい私が病院へ行くことも考えるほどでした。



もうすぐ流産して半年です。


なのに、未だに妊婦さんをじーっとみては涙が出そうになります。


その方がどういう経緯で妊娠されたのかはもちろんわかりませんが、
(この妊婦さんは無事に赤ちゃんが成長してるのに、なんでわたしは…?)
なんて思ってしまうんです。



私より1ヶ月先に妊娠したイトコは9月上旬が予定日なんです。

ということは、私も無事だったら臨月にはいるところ。

大きなお腹をナデナデしてたはず!!



なーんて、考えちゃいけませんよね~ハァ(*´・Д・`)=3
なんせ妄想癖が強いもので…



先を見て生きていかなきゃいけませんね。


ガジュマルさーーーん、お願いします!!



稽留流産後5ヶ月。5周期目の基礎体温です。

低温期1日目:36.80℃
低温期2日目:36.73℃
低温期3日目:36.56℃
低温期4日目:36.61℃
低温期5日目:36.73℃
低温期6日目:36.68℃
低温期7日目:36.49℃  生理終了
低温期8日目:36.79℃
低温期9日目:36.68℃
低温期10日目:36.53℃
低温期11日目:36.47℃
低温期12日目:36.45℃
低温期13日目:36.47℃


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

にほんブログ村 妊娠・出産
妊娠・出産ランキング
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在3位です(♡´∀`) いつも応援ありがとうございます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.