妊娠8週4日 花粉症で撃沈 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

あーーーーー花粉症!!

強烈です。

先日の検診の時に点鼻薬目薬を処方してもらいました。

使用しても問題はないそうなのですが、どうしても我慢できなくなったら使おうとおもっていました。

が、もう我慢できません。

ついに目薬を差しました。

赤ちゃんごめーん!!

妊娠したら花粉症が軽くなる人と重症化する人に分かれるようです。

どうやら私は悪化しているように思います。

つわりで臭いが敏感なのでマスクの微妙な臭いで気分が悪くなる時もあります。

なんとか一番においがマシなマスクを発見し凌いでいます。

最近はまた眠気が襲ってきます。

つわりってそんな日替わりで症状が変わるもんなんですかね?

今日はまたたこ焼きを食べました。

たこ焼きを食べている時が今は一番幸せです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ