29歳の抱負♡



ってほどでもありませんが・・・


自分が忘れないように記録しておきます。



気付けばもう2児の母で、

息子ももう笑いかけたら笑い返す、子どもになってきました


子どもたちの心は本当に綺麗で

これを守るのが私の役割と思うと頑張らないとと思います


カワイイカワイイ子どもたちとの幸せな時間

しっかり味わって

この①年も過ごしたいと思います


子どもといると

小さい幸せが大切な幸せなんだなって

気付かされます



『将来のために今を頑張るのではなく

今を楽しめるようになりたい』


これが抱負♡


ちいちゃいことやけど

今までできなかった


いつもいつも将来のために頑張ってた気がする


でも

今は今しかない


楽しんでいいんだよって

もっと楽していいんだよって

いつもさりげなく私に言ってくれる旦那さん

そう、いつも言ってくれてた


でもついついセカセカしちゃう私

そしてイライラしちゃう私


今を楽しむことが何より幸せなのかもって

最近思えるようになってきた


何かがかわったからかな


この抱負

最近お友達が私にくれた言葉のひとつ♡



このお友達が私を変えてくれたよ

人の力、言葉の力ってすごいね



今、子育てが本当に自然で楽で楽しい

娘にも伝わってる気がする


本当は生まれたその日からこんな気持ちでいてあげたかった

でも初めてのことばかりだから仕方ないね

気付いたことが素晴らしいってきっと言ってくれるね、よね(笑)


たぶんまたイライラモードはやってくるやろうけど

とりあえず今を楽しんどこ♡


ってことで

いい29歳スタートきれました


ありがとう、みんな♡