手作りの作家さんたちが集まるマーケット?があって、

その日はもう超もりだくさんの日やったけどお昼から行ってきたよ。


ゲットしたのがこちら♡

すでにけっこう売れちゃってて「あ~もう売れちゃったんです」って何度言われたことか。

まぁ仕方なし。

それでもガラクタのようなもんばっかやけどかわいいもんゲットできたよheart



はらぺこあおむしの母子手帳


はらぺこあおむしの母子手帳


はらぺこあおむしの母子手帳
これ娘の服やけど
ほんまに感動するくらい可愛くって、
帰ろうとした時に目に入って即買い!!!

もう娘の服はいらぬと思っていたのに
買って
しまったよ・・・
ってか、母のこんなんもほしいのに~


はらぺこあおむしの母子手帳