MEDULLA HYPERLINK SERUM

(ハイパーリンクセラム)

MEDULLA史上最高峰のダメージケア、洗い流さない髪用美容液です。

ミルクのようにクリーミーなテクスチャで、髪なじみが良く、パサつきやダメージをケアしてくれます。

タオルドライ後の濡れた髪に2〜3プッシュ、髪の内側から全体に塗布します。
3.4分ほど時間を置き、髪に馴染ませた後、ドライヤーで髪を乾かします。


低分子ペプチドである日本初原料を含む独自処方で、髪の内部まで浸透しダメージをしっかり補修してくれます。

キューティクルも守りながら外部の摩擦によるダメージからも守り、枝毛なども防いでくれるので、髪に自然な艶が生まれ、まとまりも良くなります。

 

ベタつかず軽い付け心地なのでとても使いやすいです。

ローズとライチのみずみずしい良い香りで、気持ちも華やかになります。