バウンシア史上最高の濃密泡

 

バウンシアボディソープ

エアリーブーケの香り

500ml

もこもこの濃密泡がお肌のうるおい守ってくれる高保湿ボディソープです。

新エクストラリッチフォーム処方で、キメ細かな泡のクッションが肌に負担をかけず、洗い上がりはしっとりなめらか。

柔らかくさらっとしたテクスチャのソープです。

泡立ちが良く、もこもこのクリーミィ―な泡が簡単に作れます。

なめらかな泡が全身を優しく包んでくれます。

フローラル系の優しい香り(エアリーブーケの香り)が広がり、至福のバスタイムに…。

 

お湯で洗い流すと、お肌はしっとりスベスベになり驚きました。

さっぱりとした洗い心地ですが、美肌成分(シアバター、ヒアルロン酸、コラーゲン)により、お肌には潤いがしっかりと残ります。

 

ラグジュアリーな香りもしっとりとした使用感もとても気に入ったので、ぜひリピートしたいですハート