強力な紫外線を徹底ブロック

&
スキンケア成分50%配合で美肌も叶う

アネッサ
パーフェクトUV
スキンケアミルク
<日焼け止め用乳液>
「SPF50+」「PA++++」
顔・からだ用
耐久型「アクアブースターEX技術」により水や汗にも強く、こすれにも負けない日焼け止めです。
サラッとした乳液状のテクスチャです。
なめらかで伸びが良いので、広範囲でもスルスルと広がってくれます。
塗った後も白浮きやかさついたりもせず、お肌にはしっとりとした潤いが残ります。
日焼け止めの嫌なにおいもなく、さわやかな「シトラスソープの香り」なので、全身に塗っても1日快適に過ごせます

美肌を守るスキンケア成分が50%も配合されてるので、身体だけでなく化粧下地として顔にも安心して使用できます。
耐水性が高い「スーパーウォータープルーフ」なのに、落とすときには石けんでスルリと落とせるのでとっても楽です

「SPF50+」「PA++++」と高いUV効果と美肌効果を兼ね備えたお肌に優しい日焼け止めです。
夏に向け、紫外線がどんどん強くなる時期なので、しっかりUVケアしお肌を守っていきたいと思います
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]