「流水麺」でおなじみのシマダヤ株式会社さまのラーメンと焼そばをお試しさせていただきました。


ツルツルとしたコシのある少し太めのちぢれ麺が濃厚醤油スープと上手くマッチし、とっても美味しかったです

豚と魚介の旨みが利いた濃厚醤油スープは香り高くコクがありました。


北海道産の小麦粉「きたほなみ」を使用したコシのある中太ちぢれ麺が濃厚味噌スープと絡み合い、とても美味しく本格的な味わいでした。


海鮮風味の香り高いソースがコシのある細麺ととっても良く合っていました。
細麺なので味が絡みやすく、海老とオイスターソースの風味がしっかりと感じられとても美味しかったです。ビーフンのような食べやすさとヘルシーさを感じました。
ラーメンも焼そばも麺にコシがありとても美味しかったです

どれもとても簡単に作ることができるので、時間がない時などにオススメのメニューです
