1本で1日に必要な
5,000mgの
活性型コラーゲンペプチド
が摂取できるふんわりウイング

BMペプチド5000
(柚子味)
細胞活性のシグナルを出す特別な2つのジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)、PO(プロリルヒドロキシプロリン)とOG(ヒドロキシプロリルグリシン)をバランスよくカラダに届け、骨、関節、筋肉を強化し、代謝アップ、疲労回復へと導いてくれますキラキラ
このゼリーの最大の特徴はとにかく「美味しい」ことだと思います。
甘酸っぱく濃厚なゆずの味が本当に美味しいです。
埼玉県毛呂山町産の桂木柚子の「果実」「種子」「果皮」を特殊製法により丸ごとペーストした「タネまで柚子らん」を使用しており、まるでジャムのように濃厚な味わいです。
甘すぎず程よい酸味で、そのまま食べてもヨーグルトと混ぜてもとっても美味しいですチュー

  美容と健康、2つのエイジングケアに☆BMペプチド5000(柚子味)

コラーゲンの他に、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸に加え、不足しがちなビタミンB1、ナイアシンも配合されているので、美味しい上に美容と健康に必要な成分がバッチリ摂取できますOK

個包装のスティックタイプで持ち歩きやすく、いつでもどこでも摂取できるので、継続しやすく便利です。
カロリーも控えめ(1本28kcal)なのでダイエット中でも安心!!

このコラーゲンゼリーを摂り始めて2週間ほど経ちますが、乾燥が気になっていたお肌の潤いが少しアップしたように感じます爆笑
柚子の甘酸っぱさとこのなめらかな食感がとても気に入っているので、継続して使用してみたいと思います。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中ラブラブ

株式会社ニッタバイオラボ