高精製ワセリン
(肌うるおいバリア保護成分)
グリチルレチン酸ステアリル
(抗肌あれ有効成分)
配合

イハダ 薬用バーム
【医薬部外品】
内容量 20g     価格 1,350円(税抜)
濃密なバームがお肌の乾燥を防ぎ、しっかりと保湿してくれます。
バターのようにやわらかなバームです。
お肌の上でスルスルとクリーム状にとろけて、なめらかに広がっていきます。
伸びが良く、濃密な潤いがお肌を覆ってくれます

私自身、かなりの乾燥肌で今の季節は乾燥による痒みがひどく、特に目の周りなど痒くなることが多いのですが、保湿力の高いこのバームを使用すると乾燥や痒みがかなり抑えられます

使い方は簡単
化粧水、乳液でお肌を整えた後、適量のバームをお顔全体に伸ばすだけ。
かなり高保湿ですが、ベタつかないのでとても使いやすいです


イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]