ブランドバッグレンタルアプリ
『SHAREL(シェアル)』
をお試しさせていただきました。

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)

使いたい時だけ、使いたいバッグがレンタルできる
月額4,800円~で好きなブランドバッグやジュエリーが使い放題のアプリです

使い方は簡単
①アプリをダウンロード
②会員登録(名前・住所・クレジットカード・身分証の提示)
③好きなバッグをレンタルするだけ

審査が通れば、あっという間に手元にバッグが届きます
淡いブルーのオシャレな箱が届きましたー
中はしっかり梱包されているので、バッグが潰れたりすることなくキレイな形で届きます。
バッグと一緒に届いた書類たち。
レンタルしたバッグの詳細や注意事項、返却フローなど詳しく書かれています。
着払い伝票も入っているので、返却する時は箱に伝票を貼って送り返すだけ

今回レンタルしたのはCHANELのカンボン トート
傷や汚れもなく、新品のようにピカピカでキレイな状態でした

購入するとなるとあれもこれもという訳にはいかないので、好きなものを好きな時にレンタルした方が色々なバッグが使えていいなと思いました。
日常使いによるキズ・汚れも保証されているので安心して利用できます

SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中