人には言えない」99%の女性が抱える悩みを解決してくれる『インティマフォームウォッシュ』をお試しさせていただきました
{267297DA-AAB8-4CA4-A6C4-9EDC4D6CF366}
シンプルでかわいらしいボトルです
シリーズ累計販売数1700万本突破のデリケートゾーン専用ソープです。
「弱酸性」「低刺激」なので安心して使えます
{3F559580-73A7-474D-AFC0-4ED2142011CE}
ワンプッシュで柔らかな優しい泡が出てくるので、とっても便利
フローラル系のとってもいい香りのソープです。
石鹸というよりは香水のような高級感のあるすごく良い香りがします

泡で出てくるので、洗いやすく流しやすいです
洗い流した後はとても良い香りが残ります。

気になるデリケートゾーンもこのソープで清潔に保つことができます。
ヒリヒリしたり染みたりすることも全くありません

特に生理中はムレやにおいが気になったりしますが、スッキリ洗浄してくれるので生理中の不快感もだいぶ和らぎます
憂鬱な気持ちが晴れ、前向きに過ごすことができます

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中