ズグダンズンブンズン! | うちの妻は子育て保健師~4コママンガでつづるほのぼの子育て体験記~

ズグダンズンブンズン!

せっかく再開したのに、また久しぶりになってしまいましたm(u_u)m

うちに帰って、ちょっと遊んでお風呂入れて、寝かしつけたらもう自分も寝る時間。

みたいな生活が続いてます。

子育てって、大変・・・

コメントやペタ下さる方、なかなかお邪魔できなくてすいません。



さて今日の4コマ
うちの妻は子育て保健師~4コママンガでつづるほのぼの子育て体験記~-no2

お腹の中にいたときから、よく動いてたんですが、

生まれてからも、新生児とは思えないほど良く動きます。


特にお腹が空いたとき。

泣き声はそんなに大きくないんですが、

手足をじたばたさせて、全身で要求します。


それはまるで、

はんにゃの、ズグダンズンブンズンゲームみたい。


娘の攻撃には、自分も妻も、完敗です。


今はダンスはなくなりましたが、よく動くのは、変わらずかも・・・