今回はビキニニコニコ


ここ2ヶ月カラダ作り

筋トレや、食事の調整を

しましたひらめき


体重も4キロほど

減りましたびっくりマーク


さすがに、

4人目出産後は、

体重、見た目もかなりぽっちゃりで

なかなか戻らず…悲しい


こりゃ、気合いを

入れないと、ムリか…と


ようやく

ベスト体重に戻り

あとは、引き締まった

カラダにしたい。


理想のカラダ作りを

引き続き頑張りたい飛び出すハートな〜


夢は

かっこいい

60歳になることびっくりマーク


周りの60近い

オトナの方が

かっこいい〜から

お手本にさせてもらい…


私もカラダ作りを今から

頑張る決意をしました指差し


少しずつ、筋肉を

付けて…


まだまだ、理想ではない悲しい