この度、新型コロナウィルスに
感染しました。
お仕事関係者の皆様
応援してくれている皆様には
大変ご心配、ご迷惑を
おかけして申し訳ありません。

身近なところで感染が
広がってきている話を聞いて、
私も気をつけなくては
と思っていましたが、、、

子どもたちの具合が
悪くなり、私も体調が
すぐれなかったので、病院で
検査を受けて判明しました。

特に最近は、寒い日もあり
免疫力も低下していたのかな
と、思います。

症状は、風邪に似た症状ですが
今現在は、快方に
向かっている様で
だいぶ楽になってきました。

46歳になったばかりの
誕生日に判明
するとは思いもしなかった
のですが…

改めて、健康を第一に
感染対策をしながら
過ごさねばいけないな〜と
思いました。

皆さまも、くれぐれも気をつけて
下さい!

誕生日に
いただいたお花に
励まされております。

早く元気になりたいと
思います!