最近、さすがに
ゴハン作り、ツライタラーガーン

献立、考えるのが…
ツライえーん

それでも、手抜きで
丼もの、ラーメンが
多いけど…笑い泣き

特に、3歳と5歳からは
"なんで、野菜入れるのよ〜"
と、ブーイングイラッ!!
今朝はオムライス上矢印

あなた達の為に
考えて、作っているのに…

だけど、ここで
戦ってはいけないよね…

だから、たまに
デリバリーしたり
お惣菜を利用して
ママもラクしたり
子どもたちも、ラクしたことで
喜んでもらえる時があると
お互いにいいよね、、、

だから、今日は
お昼はラクしちゃおうかなウインク

この自粛生活
頑張り過ぎない
家族の誰かと
険悪ムードになったら
距離をとるなど
私なりに、、

無理しないで
過ごしていますニコブルー音符

ヒカリは見えはじめていると
信じてね!!