志村けんさん、本当に悲しくて
残念で…

私もドリフで育った世代。
舞台も観に行ったことがあり
ひとみばぁさんのコントに
勝手に親近感を感じていました。

ムスメさんは、志村動物園が
大好きで…毎回一緒に観ていたし。
かなりムスメもショックを
受けてます。みんなそうですよね…

なんか、ほんと、私は
お会いしたことはなかったけど
胸にぽっかり穴があいた気分でした。

実は、たまたまなのか
志村でナイトのゲストの
お話をいただいて、、
"あの志村さんにお会いできる!"と
喜んでいた矢先のことでした。

ほんと、みんな
ショックだと思うし
コロナウィルスがこんなに
コワイだなんて、、、

私も妊婦だし、お腹の命を
守らないと…という気持ちで
本当に不安ですね。

世界中のみなさんが
声を揃えて言っている
不要な外出を避けて家で過ごすこと
協力をし合わないと
本当に危険であるということ
他人事ではないということを感じます。

志村けんさん
こころより
ご冥福をお祈りいたします。