最近、いろいろと
大変だったりしました。

ココロが疲れたとき
私は花に癒されますひまわり
昨日は、ひまわりを
買いました音符

ココロが疲れてる時は
花に癒される
気持ちが
元気になってきます!!

今日のお弁当
なんか、イエローな
感じ星


さて、今夜は…

「世界の村で発見!
こんなところに日本人」
に出演します!


2018年 7月10日 (火) 19:00〜22:00
テレビ朝日にて放送。

普段は21時からですが
今回は3時間スペシャルなので
19時からの放送です!!


私、hitomiは、
マレーシアへ

高温多湿のマレーシアやしの木

バスの冷房は壊れるは…
大変な移動に、、

あまり明かして
しまうと楽しみが
減っちゃうので…


是非見てくださいね〜ピンクハート