hempiさん


Q.

ボディクリームは
何を使っていますか??

A.

{606363D9-2B51-4250-9408-49C8654C3CC3:01}
THREEのオイルと
クリームをダブル使い!

超、乾燥肌です笑い泣き
冬の時期はひび割れ気味~タラー




よっちゃんさん

Q.


ヒトミさん質問です
私は高齢出産で
子供を産みましたが、
周りは若いオシャレな
ママばかりです。

私も子供の為、自分の為
オシャレなママで
いたいと思っています。

ファッションセンスが
良くなるポイントは
ありますか!?



A.

理想の人がいると
良いですよね~
体型が似てる人も
参考になるかも…

例えば、、、
サラジェシカパーカーが
好きならば、写真を貼って
イメトレするのも良いですね!

私は雑誌などで
好きなコーデなどが
あると、すぐ写真を 
撮って、度々みてますニコニコ




ゆゆママさん

Q.


こんにちわ!
いつもブログ楽しみに
しています(*^-^*)

hitomiさんのちび君と
一週間違いの女の子の
ママをしてます! 

ちび君がラーメンを
食べてますが、、、

これは大人用の
ラーメンを
そのままあげてる
のでしょうか??

A.

麺類は、茹で時間を
長めにしてあげてますニコニコ

ラーメンもオトナと
同じ麺ですよ!




まあみさん

Q.


1歳の息子がいます!
毎日、三食献立考えるのって、
本当に大変ですよね!?

最近ますます量も
食べるようになった
うちの息子ですが、
一回のチビくんの
食事量はどのように
決めていますか!?

また、目安に何グラムとか
量っていらっしゃるのでしょうか??


A.

だいたいで決めてますよウインク

前のタイミングで
食べてなかったら
少し多めにするとかで
調整してますニヤリ

子供用の器で
なんとなく決めています!




カメラインスタグラム始めましたルンルン