せいさんラブラブ

Q.

hitomiさんは、ママとしても
アーティストとしても
お忙しい日々を
過ごされていると思いますが
どんな風に 
リラックスされていますか!?

例えば好きな映画や本など、
疲れたときにコレはやる!
というものはありますか??

ちなみに私は映画
「めがね」を見ます音符


A.

リラックスの一番は
睡眠zzz

なかなか、寝不足な
この時期!
少しでも寝られると
有難いルンルン

あとは、真夜中の入浴や
カラダが疲れてる時は
ストレッチかな!

映画は、なかなか観れませんが
この間「八日目の蝉」を
観ました。

かなり、重いお話だけど
観終わった後、
寝ているコドモたちを
抱きしめたく
なりましたハート



りんごさんラブラブ


Q.

1歳2ヶ月の息子がいます。
チビくんと月齢近いので
いつもいろいろ参考に
させてもらっています^ ^

うちはまだおっぱいあげてて
そろそろ断乳
考えているんですが…
チビくん最近は
もう朝までぐっすりですか??

あと添い乳で寝かせてて
断乳後の寝かせ方
不安です(>_<)

hitomiさん 
どうやって
寝かしつけてますか??


A.

まだまだ夜中起きて
しまうなど、不安定です。

真夜中
ゆらゆら抱っこヒモで
寝かせたり…

寝る時は、ベッドの方
指差して”ねんね~”と
言うので、わかりやすいですウインク

一緒にベッドで
ゴロゴロしてると
寝てくれる事が
ウチは多いです!

ウチも添い乳してたから
辞める時は、やっぱり
不安でしたよ、、、

今はまだ、大変だけど、、、

もう少しの辛抱かな…
と思い、頑張ってますよニコニコ



yukarinkoさんラブラブ



Q.


1歳2ヶ月のママです。
いつもチビくんのブログに
共感したり参考に
させてもらったりして、
大変な子育てが
少し癒される
気持ちになりますピンクハート


hitomiさんは
お仕事されてるのに
お部屋も綺麗で
おしゃれですごい!!

何か片付けのポイントが
あれば教えてください!

A.

いやいや、ウチも
モノが増えて、、、

ごちゃごちゃしてますよ。

片付けポイントは
マメに少しづつ
整理整頓、そして
掃除する事ですかね、、、

溜めておくと、恐ろしいガーン
事になるので…

溜め込まないように
なるべく、気を
つけてますウインク

あと、たまにお友達を
呼ぶと、掃除を頑張るので
一時的に、無茶苦茶
綺麗になりますよ~爆笑

{4ED764EC-1AB9-494A-95E9-1E0AF5E7FC5A:01}