4月から日経DUALで
連載がスタートしましたが

今回は、第3回目!!


テーマはズバリ

ママ友問題真顔


「子供の学校や地域における
パパ友ママ友問題」
です!


親同士の集まり
関わりの中で
悩んでる事や気になる事など
みなさんから専門の

先生への質問を

大募集しますニヤニヤ


ちなみに、私は

ママ友かな~り少ないです笑い泣き


どんな感覚での

お付き合いをママ友と

ゆうのか!?


ママになったらママ友は

必ず作るべき!?なのか

など…


個人的にもいろいろ

疑問があります真顔


私は、友とゆうので

あれば

やっぱり自然なカタチが

良いし、いろいろぶっちゃけ

話せる関係が友達なんじゃ

ないか?と思うタイプハート


だから、普段から割り切って

するお付き合いみたいなのは

ちょいとニガテで…タラー


だから、

ムリはしませんウインク


だから、むっちゃ孤立感

ありますよ~笑い泣き


本音でいえば

良き友達はたくさん

欲しいんですけどねっデレデレ


みなさんは

どんなお付き合いを

してますか??

{791606E7-A940-4D3D-B21D-B06CA046529B:01}


質問はこちらからルンルン

https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/hitomi_dual/
※質問募集期間:2015年9月5日~14日12:00まで


前回までの連載記事は⤵︎
http://dual.nikkei.co.jp/list.aspx?rid=5029