皆さんこんにちは~


hitomiスタッフです

いつもhitomiのブログを
ご愛読頂き

ありがとうございます!!

今日は、
私たち、hitomiスタッフの
仕事風景の
一部を紹介しま~す


hitomiスタッフ1号ビックリマーク
マネージャー:佐々木
(※愛称:ササッキードキドキ)

取引先様と真剣に電話で確認中 

(会社が高いビルの中にあり

このようなポーズを取ると

誰でも、出来る人風~

になりますにひひチョキ)


(仕事が決まりました~


膨大な量のメールをチェック

(あ、膨大なって 

言い過ぎましたね、、、

このようなポーズを

とると、仕事頑張って

ます!風になります

上司がいる時は、このような

スタイルにひひチョキ)


その後、社内ミーティング~

いざ、営業へ

あれ!?どこかで

見たバッグ!!


そうそうビックリマーク

スタッフもhitomiプロデュースの

lylianaのトートをもちろん

愛用中

 

パソコンを入れるのにも
ちょうどいい大きさ



(hitomi風ポーズ音譜

あえて、カメラ目線は

さけますにひひチョキ)


ナ~んだ!バッグの

宣伝かぁ~って!?


バレちゃいました~にひひチョキ


今日は、男性目線で

トートバッグ…lyliana音譜

を宣伝させていただきました!!


良かったら、ダンナさん

彼氏にも、お薦めです

是非~!!

 

そして、ササッキードキドキ

これから、どーぞ

よろしくねんニコニコ