ローランエール さんドキドキ


Q.



妊娠8ヶ月、初産の妊婦です。
最近、とっても腰が痛いです。
座ってから立つ時とか、
ひどい時は歩くのも痛いです。


ヒトミさんは腰痛

ありましたかはてなマーク


何か楽になるいい方々が
あったら教えてください。
宜しくお願いしますひらめき電球


A.


今、まさに私も

腰痛です叫びあせる


たまに、腹筋をしたり

していますひらめき電球

{D5FFCDB1-6331-40D7-AC2F-1AC24FF2F41F:01}

良い方法えっ!?
私も知りた~い!!


おねこ さんドキドキ


Q.


こんにちは~

hitomiさんの
デビュー時から好きです音譜


さて、肌着についての

質問です。


現在、5ヶ月の娘に

コンビ肌着を
着せていますが

サイズが
小さくなってきました。


次はどんな肌着を

買おうか迷っています。


前開き、かぶりタイプなど
いろいろありますよね。


hitomiさんは息子さんに
どんな肌着を着せて
これから、どんなものを

買われる予定ですかはてなマーク


A. 


肌着は、前開きの

ロンパースタイプです。


カバーオールのものが

小さくなってきているので

春からは、前開きロンパースと

ズボンを合わせると

思います。

{1B517A82-3E7D-4692-9DBE-4B5696F0F76B:01}

{E44E54B8-DD9F-4FCE-8CC9-D20EC587A393:01}


まだ着れるカバーオールは

引き続き~と思ってますアップ

 


まっすん さんドキドキ


Q.


11月に3人目を出産した
ワーキングマザーですひらめき電球


hitomiさんはいつ頃
お仕事復帰予定ですかはてなマーク


今まではお休みを
一年近くいただいてましたが
今回転職したこともあり
子供が6ヶ月になるくらいに
復帰を考えてますひらめき電球


A.


私はもう復帰はしてますニコニコ

ただ、毎日ではなくて

ゆっくりと臨機応変に

始めていてますひらめき電球


子どもといる時間も

とても大切なので、、、

レッスンなども

ゆっくりめからニコニコ


夫婦で話し合いながら

子育てを大切に

考えながら…

と思っていますリボン



 

ドキドキ皆さんからの
質問受付中ですドキドキ

こちらから送ってね~
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/hitomiblog/