今日はブルブルっ雪あせる

寒いね~DASH!DASH!DASH!


さて、おこたえしますラブラブ


ゆか さんドキドキ


Q.

 
予定日まであと

2週間の初産婦ですひらめき電球


赤ちゃんが産まれたら

毎日バタバタで
休んでる間なんて無いよ…
と、みんなから

言われてるので
色々、準備や家の事を

終わらせたつもりなんですが…


これは出産前にしておいて
良かった~って事は

ありますかはてなマークビックリマーク


A.



私は

予定日を過ぎてしまって

はじめは不安になり

どうしよ~って気持ちだった

けど、、、


考え過ぎるのも

イヤだな…と思い

時間を大切に

使わせてもらおうと…


クリスマスツリーを

出したり、、、クリスマスツリーキラキラ


美容室へ行ったり、、、美容院


そんな風にのんびり

かまえていたら、

美容室で破水に

気付いて…叫びあせる


ちょっぴり焦ったけど、、、汗


出産してからは

細かい整理などが

ゆっくり出来なくなる

ので、、、


ツリーを出して

おいて良かったし…


あとは、洋服の整理や

家の整理もにひひ音譜


美容室も行けて

良かった~アップ


今思うと、予定日は

超えたけどほんと

ありがたい 

時間でした…時計



かけまま さんドキドキ


Q.


今、第二子妊娠してるんですが、
上の子が男の子で
今、幼稚園の年長さんですひらめき電球


二番目が産まれると上の子が
やきもち焼いたりする
ような話を聞いてますが、
hitomiさんの上の

お姉ちゃんは
やきもちを焼いたり

してませんかはてなマークビックリマーク



どうケアしてあげたら~

と悩んでます。


A. 


ウチはヤキモチ

なのかはてなマークどうなのかはてなマーク


でもこの間

下の子を可愛いぃね~

とあやしていると、、、


私ははてなマークはてなマークビックリマークと聞いてきましたえっ


もちろん、大好きだよドキドキラブラブ

と、伝えると、、、

ホッとした様子音譜


それからはなるべく

チビくんが寝てから

ギュ~としてあげたり

甘えていいんだよ…と

声をかけたり…


年が離れてるし

本人、もうお姉ちゃんひらめき電球

とゆうコトはわかって

いても…


やっぱりまだまだ甘えたい

時期みたい…


出来る限り

甘えさせて

あげられたらいいな~

と思っていますニコニコ



ピクルス さんドキドキ


Q.


チビくんが産まれる2日前に
チビちゃんを出産しました☆
抱っこが大好きな子で、
家事がなかなか

できないことがあります。
hitomiさんは家の中でも
スリングなど使っていますかはてなマーク
 


A.


家事、、、

なかなか出来ないですよねひらめき電球


抱っこ紐は、たまに

使いますよ…ニコニコ


ウチは、エルゴと

アップリカの

コランビギコージーを

使っていますひらめき電球

 

{5316938D-1860-4EEB-9163-CE5A526164AC:01}

 

ドキドキ皆さんからの
質問受付中ですドキドキ

こちらから送ってね~
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/hitomiblog/