Q1

10月26日の
ギターを持ってる
写真の服はどこのはてなマーク

photo:01



A.Sacaiとゆうブランドの
ニットですひらめき電球
ヒョウ柄ブーツは
ジミー・チュウビックリマーク


Q2

子供が居ると白い服って
なかなか着れず・・・
自分が気おつけていても
べタベタ~な手や口が
ぬぅ~っと近づいて、
うわぁぁ~ってなるビックリマーク
子供服も
白い服可愛いから着せたいけど
汚れやシミが付くので
ほとんど着させていませんあせる
hitomiちゃんは
そんな汚れとか気にせず
娘さんに白い服は
着させてますかはてなマーク

A.

ウチも、白は
避けるコトが多いあせる

やっぱり、汚れるの
前提で考えないと
難しいよね…汗


Q3

毎日の洋服選びひらめき電球
ポイントは何ですかはてなマーク

A.

断然、気分ドキドキ
その日の気分で決めるかなビックリマーク
2つ候補ぐらい
考えて、しぼるコトが
多いよん音譜

photo:02



ロンハーマンに
ディスプレイされてた
可愛いぃ~
スタイリング…キラキラ


Q4

UGGデビュービックリマーク
何色がオススメですかはてなマーク
あと、hitomiさんは
何色をお持ちですかはてなマーク

A.

やっぱり、ベージュは
マストな気がするビックリマーク
合わせやすいからねアップ
私は、ベージュ、パープル
オレンジオレンジ
だよんっ音譜

昨夜は、国際フォーラムA
にて、ATSUSHIさんの
LIVEへ…カラオケ音譜

歌の透明感、スイート感に
やられましたわドキドキラブラブ

や~ステキだよねビックリマーク

今月は、スケジュールが
わりと、ゆる~くなるから
気持ちをのんびりさせて
人とゴハンに行ったり~
楽しもうと思う…ドキドキラブラブ

ようやく…ビックリマーク