Q1.

hitomiさんの子育て論
みたいな事って
ありますかはてなマーク

A.

そうだな~はてなマークビックリマーク
みんな、それぞれだよねドキドキ
ウチの場合は、まずは
健康一番ビックリマーク

イイ学校に入ってほしい
とかないし…
(もちろん、本人が
勉強が好きならば
それもイイけど…)

まず、自分のやりたいコトを
のびのびやってほしいドキドキ

自分なりのハッピーの
カタチを探していって
ほしい…ラブラブ

私は、そんなチビの手助けを
したいなって思いますねビックリマーク

もちろん、大変な時
まずは、1番に頼って
もらえる存在でありたい…ねアップ



Q2.

いつも忙しく
過ごしていると思いますが
hitomiさん流の
効率よい時間の使い方を
教えてくださいビックリマーク

A.

やはり、早寝早起は
基本かな~ビックリマーク
早く寝て、早く起きる。
そして、家のコト・仕事の内容を
しっかりまとめたり
片付けたりする…

それが、私の場合
朝が一番、効率がイイんだよね~ビックリマーク
逆に、夜はチビとの
時間時計キラキラ
仕事を持ち込まないビックリマーク
すると、生活が安定するんだ音譜



Q3.

hitomiちゃんは声が
高いですが高音をだせる
ようになるための
練習方法とかありますかはてなマーク

A.

毎日、地道に
歌うコトは大切に
してるよ~カラオケキラキラ
声帯も、筋肉って
聞いたコトがあって
歌わないでいると
衰えてしまう気がする
ので…

好きな歌を、めげずに
楽しんで歌うと、上達する
んじゃないかな…ドキドキ


Q4.

すっごく可愛い
猫ちゃんを
飼ってらっしゃるのですねビックリマークはてなマーク
何という種類の
猫ちゃんですかはてなマーク

A.

チンチラゴールデンブタネコ足あと
ですよんっビックリマーク

Q5.

掃除機かけてから
雑巾がけしてますかはてなマーク

A.

そうだよ~ん音譜キラキラ

photo:01



みなさん、今日も
お疲れさま~ドキドキラブラブ

まだ、風邪は治らないけど
多分、今日を越えたら
治る気がする!!

おやすみなさ~いっ星キラキラ