photo:01


いきなりどアップで
失礼しますにひひ
実家のうさぎが
まぁ~かわいくてドキドキドキドキドキドキ
親ばかなぅラブラブ!
マネージャー
カサマユ2012ver.です富士山キラキラ

ちなみに名前は
ピノコといいますドキドキ
(某ブラック◯ャックから
由来しているという
噂も、、にひひ)

さてさてみなさん
お正月鏡餅はいかが
お過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク

わたしは
サーフィンサーフィンしながら
世界中の音楽を
探しまくり~のキラキラ
聴きまくり~のキラキラ
気づいたら
チリまで旅してました音譜
(あ、ネットサーフィン
ですけどねにひひあせる)


実家を旅立ち
道草くいながらコスモスキラキラ
帰京中新幹線DASH!

移動しながら
いつもと違う景色を
目にしたり船あせる

思いっきり
伸びて
深呼吸したりカエルクローバー

人とゆっくり
話に花咲かせたりお団子桜
していると

だんだん
新しいアイデアや
野心が沸々と
湧いてきて、
メラメラメラメラキラキラキラキラ
暑苦しい感じに
なってきましたよにひひDASH!


2012キラキラ
どんな1年に
なるでしょうか!?

新しい1年が
みなさんの
笑顔あふれるキラキラ
充実した年に
なりますように[みんな:01]

hitomiチーム
2012年はひらめき電球

テレビ1月8日(日)
23:15~23:45オンエアの
NHK BSプレミアム
「写ねーる」に出演アップ
(小島慶子さん
冨永愛さんMCの
新番組ビックリマーク)


さらにPomiPomi2012
春夏新作の制作が
最終段階に入り
サンプル完成間近ドキドキ

新しい曲にも
そろそろ取り組む
感じ~~~カラオケ音譜

昨年以上に
精力的に活動して
いきますのでアップ
本年もどうぞよろしく
お願いいたします虹キラキラ