うわー雨雨DASH!
だね~ビックリマーク
では、今日もお答え
いっちゃうよん音譜キラキラ

answer…虹キラキラ

1.
お休みは何しますかはてなマーク

子どもといっぱい
遊んだり音譜
ひとりの時は
とりあえずゴロゴロ
したりして
その後、ショッピングにワンピースキラキラ


2.
インドア派はてなマークアウトドア派はてなマーク
好きな街、国はどこですかはてなマーク

インドアでもあり、
アウトドアでもある
ような~はてなマーク
なかなか、アウトドアは
機会を決めないと
行かないけど、、、
興味は凄くあるビックリマーク
好きなところは、
シチリアやギリシャの
サントリーニ島は
素敵だったビックリマーク
カンボジアにはエネルギー
感じたビックリマーク
ハワイも好きビックリマーク
ハワイは、離島も
いつか行きたいなービックリマーク
パリも素敵だしビックリマーク
ロスもイイね、、、
いっぱい好きなとこ
ある~音譜音譜音譜キラキラ


3.
洋服やカバンの収納は
どんな風にしてますかはてなマーク

それ、私もいまから
研究したいビックリマーク
かさばるし、収納ビックリマーク
大変だよねビックリマーク
いつか、うまく
いったら公開しますわドキドキ


4.
好きなブランドを
教えてくださいビックリマーク
最近ヘビロテしてる
洋服とかあったら
教えてくださいビックリマーク

特に今、好きなブランドビックリマーク
は、ないんだけど、、、汗
デニムブランドで以前
ブログでも紹介した
MOTHERはよくはいてるビックリマーク


5.
hitomiさんが
1番楽しかった年齢は
いつ頃ですかはてなマーク

今も楽しんでるよんビックリマーク
楽しむ気持ちが
あれば、人はいつでも
ハッピーになれる
気がするアップ
だから、私はいつでも
楽しめる人で
ありたいと思ってるよビックリマーク
っていっても、凹む時も
もちろんあるビックリマーク
私は落ち込む時は
思いっきり落ち込んで
引きずらないビックリマーク
それが、ある意味
楽しく、元気に
気持ちを切り替える
方法かもにひひひらめき電球
今なんかとても楽しいキスマーク

photo:01



こんななのに
足元がビックリマーク
ピーンチっ恋の矢

photo:02



みなさんからの
質問、まだまだ
大募集中ビックリマーク