見返り美人ネコキラキラ

photo:01



ああ~夕寝でも
したいなぁ~ビックリマーク

今日は、作詞DAY
でした、、、

ディレクターから返答
待ち…にひひキラキラ

ドキドキドキドキ


answer…ひらめき電球

1.好きなハーブティーは
ありますかはてなマーク

最近、もっぱら
ソイラテ中毒コーヒーあせる
ハーブティーは
カモミールとかが好きよんビックリマーク
最近は、飲んでないけど汗

2.家事と仕事の両立は
どうされてますかはてなマーク
晩御飯とかは、仕事から
帰ってから作りますかはてなマーク

もちろん、作るよんビックリマーク
慌ただしい時もあるけど、、、
臨機応変に、ピリピリしないように
ペース配分しながら
やってるよん音譜


3.叶えたい事に
辿りつけず
息詰まった時は
どうやって
乗り越えますかはてなマーク

そーねぇ~、、、
とりあえず、ラーメン
食べに行くかはてなマークはてなマーク
昼間から、蕎麦屋で
一杯やるか~お酒キラキラ
高いビルのレストランで
ボッーと、するかぁ、、、
とにかく、違う気分に
なってみるヨビックリマーク
すると、なんか違うもんが
みえそうな気がするラブラブ

4.一歳九ヶ月になった
ばかりの息子がいますビックリマーク
周りの子供を見たり、
聞いたりすると、
もうこのくらいの年齢なら
多少言葉を話せるみたい
なんですが、、、
いまだに何も話せません汗
hitomiさんのお子さんは
いつ頃から話せるように
なりましたかはてなマーク
何かアドバイスを
教えてください!!


個人差があるから、、、ねビックリマーク
あまり、比べすぎない
方が、健康的かな。
ウチは、気長に気長に
見てるよん音譜
大人も遊びに加わって
いろんな動物の名前やら
乗り物の名前をリピート
しながら言うと、いつしか
オウム返しみたいに
言ったりするかもビックリマーク
楽しみの中から、いろんな
興味が湧いて、話だす
ように感じることがあるヨビックリマーク

ウチも単語は増えてきた
けど、まだまだビックリマーク
でも、なんとなく
こうなのかなはてなマーク
って感じれるだけでも
かなり、成長だと思うビックリマーク

5.今日のお昼は!?

家で納豆巻割り箸