やっぱり、暖房だすと
違うワ~ひらめき電球

ポカポカですワー晴れ

うちは、昨夜
久々、キムチ鍋
して、朝は、チゲ雑炊割り箸キラキラ
あったまるよ~お酒

あ、みなさんは
何鍋好きはてなマーク
今日は、逆に
質問しちゃうブヒッぶーぶー足あと

さて、answer…ハンバーガーキラキラ

1.ファッションリーダーの
hitomiさんは
自分プロデュースの
お店とかの計画はあり
ますかはてなマーク

ないけど~ベビーや
キッズの洋服屋さんは
いつか、やりたい!!
あ、ファッションリーダー
じゃないよ!!
そな、リーダーと
言える感じじゃないモンべーっだ!


2.出産祝いで嬉しいものって
ありますかはてなマーク

はてなマーク
あたしんち、意外と
お米とかもらって
嬉しかった~ひらめき電球
あと、チビ用の食器は
嬉しかったなぁーにひひ
オーガニックコットンの
いただきものも
ありがたかったヨン音譜


3.普段はヒール履かれない
んですかはてなマークローヒール
スタイルをよく見せる
コツってありますかはてなマーク

そーなのビックリマーク
撮影などの時以外は
ほとんどヒールは
はかないビックリマーク
でも、ヒールが
日常的な人ビックリマーク
羨ましいラブラブ
だって、デニムはいても
女性的で、かっこよく
キマるじゃないはてなマーク
あたしは、普段
アクティブだし、、、
走れちゃうくらいの
じゃないと、ダメだねビックリマーク
ヒールじゃなく
スニーカーでも、デニムの
ラインやスタイルを変えるだけで
かっこよくなるんじゃないかなはてなマーク


4.映画をよく観に行かれる
ようですが、邦画って
観ますかはてなマーク
今まで観た中で
邦画のお気に入りを
教えてください!!

え、、、なんだろうはてなマーク
最近、悪人観たけど
良かったビックリマーク
お気に入りは、、、
ない、、、あせる
ちなみに、人に
ススメられて、これから
サマーウォーズ
観ますビックリマーク


5.ベビー服はどこで
買ってましたかはてなマーク

Gap.ribbon hakka.stomp stamp
HOLY FIELD星
etc…
photo:02


6.こどもさんの
名前決める
キッカケは
何かありましたかはてなマーク
字画とか気にしましたかはてなマーク

うちは、ダンナが
決めた晴れ
字画も気にしたり
しながら、、、クローバー

photo:01