昨日は
ショッピングモールに
とぉちゃん☆チビと
行ってきたビックリマーク

photo:01



よし!楽しましたる~音譜
なぁんて、ノリノリ
だったけど、
ショッピングモールは
まさに、おこちゃま天国キラキラ
に、なっていて
いろんな誘惑が
多いこと汗汗汗

ベビーコーナーの
乗り物売り場では
全く離れようと
せず、全部の
乗り物を試乗する
ありさま、、、あせるあせるあせる

帰ろうと言った
ときにゃぁ、、、
ギャン泣、、、しょぼん
今は、好奇心が旺盛な
時期だから、マジ
言うこと聞かないしネひらめき電球

ま、でも
満足していただいた
のでは、ないでしょうかはてなマーク

最終的には
アイスでつって
歩かせましたにひひ

さて、answerキスマークラブラブ

1.就活で、一生懸命に
なり過ぎて、周りに
イライラしてますむっパンチ!ビックリマーク
どうしたら
良いですかはてなマーク

一度、大きく深呼吸して
広々とした、緑あふれる
公園を散歩してみるとか~!?
晴れた夜に、ゆっくり
星空を眺めるとか~星空キラキラ
あとは、オバカマンガを
読んだり、、、
人生を、楽観視した
映画を観るとか、、、
違う感覚になると
なぁ~んか、イライラ
してる自分
アッホくさ~って
感じてくるんじゃないはてなマーク
人生は長いワケだし、、、
リラックスした思考に
切り替えると、
ラクになるかもね!?

2.カラオケとかで
通る声にするには
どうしたら良いですかはてなマーク

イイじゃんはてなマーク
通らなくて、、、にひひ
あたし、カラオケで
上手な人より
下手でも情熱的に
アホに歌う人が大好きクラッカー
ま、でも、それじゃ
質問の答えにならないから
んじゃー、うまく歌おう
としないで、気持ちを
Openにして、アホな気分で
リラックスひらめき電球
むしろ、オンチに
歌ってやるアップぐらい
リラックスすると
ノドが開いてくるかと
思うヨドキドキ

3.ダンナにイラっと
することありますかはてなマーク
どんな時、イラってくるか
そんな時、ガマンしますかはてなマーク

最近は、あたしが
イラってされて
それにイラってくる!!
あたいが、なんか
しましたか~はてなマークはてなマークつって!!
仕事じゃ、ちゃきちゃき
頑張るんだけど
うちでは、のんびり
構えてるもんで、
たまに、イラってくる
みたいヨにひひ
ガマンとかしないで
何イラってきてるんすかはてなマーク
って聞く得意げ
だから、イラって
来られるのは
あたしの方が
多いデスべーっだ!クラッカー

まぁーまぁ
仲良くやりやしょうよビックリマーク
ダンナァ~つってナにひひにひひにひひ

人生、長いっすからニコニコ

4.落ち込む時が
ありますビックリマーク
そんな時、どうして
過ごしてますかはてなマーク

あたいの場合は
落ち込むと、そればかり
頭から離れないから
とことん、落ち込んで
みたりするよあせる
すると、だんだん
どーでも良くなってきて
忘れちゃう!!
とゆうパターンにひひキラキラ
何をそんなに
執着してたんだろうはてなマーク
つってネビックリマーク
違う発想になってくんだなアップ
単純に疲れたとか
そうゆうストレスは
ラーメン食べたり
お酒飲んだり、ヨガしたり
はたまた、旅に行ったり
遊園地行ったりして
発散するけど、マジ
落ち込みは、そんな
ストレス発散プラス
時が流れ、
どうでも良くなる
のを待つかなビックリマーク
どうにかなることに
落ち込むより、
どうにもならない
ことに落ち込むことが
多いから、忘れて
切り替えるのが1番だねビックリマーク

5.白菜と豚バラ
重ね蒸しのレシピ
教えてビックリマーク

えっはてなマーク
めんどくせっービックリマーク
あ、すいませんあせる
レシピって、文字にしようと
すると、なんか大変であせる
えと、白菜4分の1に
豚バラを間に挟み
5センチくらい
ザク切りにして
鍋にキュウキュウつめて
いくんですよ音譜
で、洋風おだしと
塩、コショウナイフとフォークナイフとフォーク
フリフリして、お水
ひたひたに張って
中火で様子みながら
15分~20分くらい
コトコト音譜
肉のダシも出て
ポン酢かなんかで
食べますと、テレビの
CMの小栗旬みたいに
なるかと…ラブラブ!
photo:02