今日はレコーディング音譜

photo:01



今日は
未来に残したい
気持ちドキドキ
遺書のような
手紙のような
内容の歌を
メッセージし
歌ったよんラブラブ

さて、久々
answer カメ

1.栃木県は好きですか!?

好きだよ~ドキドキ
やっぱり、小さい頃
休みともなると
じぃちゃん、ばぁちゃん
に、会いに行ってた
からねドキドキ
今は、たったひとり、
ばぁちゃんがビックリマーク
たしか、91かなはてなマーク

photo:02



私の右側が
そのばぁちゃんビックリマーク

2.今まではまった
テレビドラマは!?

101回目の
プロポーズとか
ロングバケーション
とか、好きだった~ドキドキ

3.ヨガは体が
固くても出来ますか!?

むしろ、固い人に
ドンドンやってほしいアップ
と、先生が
言ってたよん音譜

4.探し続けてたもの
は、なぜhitomiさん
作詞ではないんですか!?

もともと、あの曲に
歌詞があって
妊婦の時聴いて
その時の自分の
気持ちと、リンク
したから!!
大好きな曲なんだ音譜
産まれてくる
子供への想いが
詰まっているように
感じたんだ~音譜

5.B型の女性を
好きになりましたビックリマーク
B型の女性はどういう
男性を求めてますか!?

はてなマーク
んな、知らんわむっ
究極、血液型ではなく
好きになった人が
たまたまBってこと
なんじゃないはてなマーク
探るより、まずは
素直な自分を表現
することじゃないはてなマーク
あ、あたしは
サッパリした人が
タイプ星かな。


おせっかいで
くどいのは苦手ビックリマーク
じゃ。

photo:03