キョエッ~~~!!

あたい、調子に乗りすぎたパンだ汗

風邪っぴき・・・・

おフトン中から失礼しやスガーン

さて、さて
風邪にイイものって何?
今日は、逆質問しちゃうゼィきゃー

あたしは、完全に
ノドにガッピョ~~ンって
きちゃうタイプ㊦㊦( ̄^ ̄

いてぇ~いてぇ~、、、
ノドになんか降りて来るらしい青スジ
鼻水や咳はないんだよネ~汗2

では、ちょびっとだけ

answer林檎

1.チビちゃんのファースト
シューズは何?

こりだよ~ん↓↓

$hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba-靴

あと、その後はコンバースや
アシックスニコちゃん

$hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba-靴

また、この冬用に
ニューバランスのゴールドを
購入おんぷ

2.親子でペアルックしたいのですが
おすすめブランドありますか?

えっ~、、、
あたしも、まだ揃ってきたコト
ないっ・・・・
でも、snidelとかカワイイね
。。。お仕事で
着たケド、、、
でも、うちはボーイッシュな
顔だちだから、おじょうっぽいの
似合わないのヨあんぐり
だから、もっと、カジュアルで
ちょっとカワイイかんじなのが
あったら、ペアルックもイイナって
思う。。。クマ

3.好きな海外、教えておんぷ

良かったのは、シチリア
ギリシャ、パリ、、、Cloudy

$hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba-ギリ

ロスとかも好きだけど
ヨーロっパは、どこを
とっても、素晴らしくって
好きハート