さて、お答えしちゃいまス心

1.初産なんですが、不安でいっぱいウキャー!
精神的な面で何か工夫した?

そうだネ~自分の
気持ちに忠実だった気が
する。確かに出産前は
私も不安になってたなぁ~汗
でも、きっと大丈夫!!
って、暗示みたいなモノを
自分にかけてたと思うたーらこー♪
あとは、仕事もギリギリまで
してたし、ウォーキングをして
自然に包まれるコトで
不安も解消されてた気がする!!

$hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba-baby

2.野外でLIVEしてる時
空を見上げてるよネ?
空から何を感じとってるの?

そうだねぇ~
空には永遠みたいな感覚が
あって、生きるエネルギ~
みたいなのを感じるうえ
緊張してる時なんかも
癒しのエネルギ~をくれるヨキラキラ

$hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba-空


3.邦楽で好きなアーティスト
がいたら教えて!!

そうだなぁ~ミスチルとか
好きだなぁ~ニコちゃんやっぱ。。。

4.引っ越し先を決める
決め手はなんですか?

そーだねぇ~、、、
1つは、風通しが良い
明るい雰囲気、心地良い
空気感であるコトhouse
以前、風通しの悪い
家に引っ越したら、
カビみたいなハウスダストに
やられて、1ヶ月もしないで
家を出た失敗もあるから汗
家って、気分とかいろんな
意味で、毎日帰る場所だから
選ぶのは大変だけど、、、ネにこ

5.innocenceに込めた歌詞の
想いは、なんですか?

そうだね~人って
つまずいて初めて
人の気持ちや痛みがわかったり~
なんだか、おバカさんだよなぁ~
って、なんで、もっと早く
気づかないんだろうって?
思うことってあるじゃない?
でも、夢を追いかけるコトに
必死で、大切なモノを
失ったりネ~汗
歌詞を解説するのは、苦手だけど
、そんな感じかナぞう

6.最近、観に行って
良かったLIVEは何?

キョエッッーーーLIVE
なんて、随分行ってないケド
あ、レディ~ガ・ガ!!
久々、スゲぇ~って興奮したヨ!!
オッパイから、火花出てたし!
ありゃ~アートだねっおんぷ

7.似合う服、好きな服は
どんな風に探してますか?
参考にしてるモデルさんとか
いますか?

基本は好きな服
インスピレーションで
着てるヨンニコちゃんファッションは
大好きハートジェーン・バーキン
とかブリジッド・バルドーとかの
昔の感じも好きだし
今のジェーン・バーキンの感じも
素晴らしくカッコ良くって好きハート

$hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba-衣装

8.バックやポーチなど付録に
着いて来る雑誌が多いですが
買ったりしますか?

付録目的では買わないケド
ありゃ~イイよね~にこ

9.hitomiさんがデビューして
1番印象に残ってる仕事は何?

GO TO THE TOPの
ジャケット撮影・PV撮影で
真冬のオーストラリアで
撮影して、スリップドレスで
寒さに負けて泣いた撮影は
思いで深い汗
でも、今となったら
イイ思い出だネ!!

10.In the futureが
好きなんですが
あの頃から、今まで
奇跡は起きましたか?

ギャグみたいな、質問
だなぁ~笑
奇跡??起こりまくりでしょ~!!
だって、こうして健康で
生きられてるコトだって
あたしにしたら、奇跡だもんっ!!
ありがたいヨっきゃー



$hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba-hitomi