みなさん、ニンプブログ
いかがだったでしょう?!

いよいよ、最終回と
なってしまった~☆
(涙・涙・ジュルルンルンっ)

ニンプブログを
やらなければ、
出会えなかったであろう
出会いがあり。。。
また、ファンの子たち
とも、違った視点で
交流できたコトが
私にとっては
新鮮であり、とても
良かった~☆

私がニンプになって
持ったイメ~ジは。。。
ちょっと、不安な世界。

でもでも、世の中の
情報だけを
鵜呑みにするのでは
なく~、、、
もっともっと、明るく
ポジティブな視点で
まずは
"自分力を信じる!"
自分のカラダを愛して
信じてみる、絶好の
機会!そう思えたのデス!

こんなにたくさんの
情報の世界で、、、
自分はどうなの?!
どうありたい?どうしたい?
って問いかける時間☆
私が感じるコトが
お腹の子に伝わるのであれば
なおさら、正直で
ありたい!

だから、
私のニンプライフは
サイコーに楽しいもの
となり、そして
もの凄い感情の数々を
モロに感じ。。。
こんな感覚を
ニンプの方達や
これからハハになりたい!
と思ってる方達と
分かち合えたらイイナ~
って思いました!

そして、もうすでに
ハハとなってる方達からは
たくさんの温かい
メッセ~ジをもらい
これからの私たちの
励みになったりもして!

まっ、とにかく
イイ、ブログになったのう!
と、思うでありまス!

みんな、カラダのつくりも
性格もたった1つ。
みんな、誰ひとりとして
違う。。。

この世に産まれて
良かった~ありがとう!
そんな感謝の気持ちを
持てるコトで、
どんな瞬間も
大切に思える。

"生きる"って感覚を
呼び覚ます、、、
とにかく良い時間でした。

さて、もーすぐハハに。。。
正直言って、全然
未知の世界です!
"あたしが、かぁちゃん??"
"キミが、とぉちゃん??"
"あなたは、ばぁちゃん??"
。。。
どーなるか?!
わかりませンっ!
予想するもんでもなく
ただ、変わってゆくの
でしょうネ~。。。

いや?!変わらないとこも
あるかと思います。。。

委ねてみよう!
感じてみよう!
愛してみよう!

そして、、、
ハハブログ???

う~ン。。。
それは、果てしなく
なりそうなので。。。

今度は、表現者
メッセンジャ~として
みんなのところに
帰ってきまス。。。

ただ、今までと違うのは
"この人も、ハハ。。。"
ってことでしょう!

ひょっとしたら
もっともっと感じるコトが
増えるのかナ。。。

"諦めないで、生きるコト!"
そんなエネルギ~が
さらに増すのかもしれない?!

長くなっちゃったケド
楽しんでもらえてたら
なによりっス~☆

遊びに来てくれて
ありがとう!

このブログは12月いっぱい
までアルらしいので!
過去のものを読んでもらうも
よし!

遊びに来てもらえたら!
って思います。。。
(私も、遊びきまっス!)

ではでは!
2008年ニンプのヒトミ!

2009年ハハになる!

また、どこかで
お会いしましょう!!!


ByeーBye☆!!!!